ログ一覧001 >

49/

始めて拝見いたしました

・投稿者/ 俺”
・投稿日/ 2002/08/30(Fri) 05:54:55

イヤーこんなに便利なHPがあるなんて! 何といいますか痒いと事に手が届くという感じです!十毛象様が紹介していらしゃる温泉の半分くらいは行ったことがありまして他にどこかいいところ無いかと探していました。須川はいいですよね。私の中でもあれはトップくらいですよ!先日秋田の鶴の湯に行ってきました。感想はというと率直なところお湯質は須川と同じ?ですね。本当にお湯質は瓜二つ。鶴の湯は凄く人が多くて売りの趣がなくなっていて残念でした。そのあとは乳頭温泉郷を二件ほどめぐってきましたよ。お勧めは妙乃湯です! 今日もお気に入りの須川温泉にいってきます。ではHP運営がんばってください!あそうそうメール遅れませんよ。メールアドレスにリンクしていません。
http://www.geocities.co.jp/Stylish-Monotone/1669/index.html







■-50/ こんにちは。 / 十毛象

俺”さん、こんにちは。サイトをほめて頂き照れています。

鶴の湯は全国的に有名すぎますね。なかなか予約できなくて行ったことありません。妙乃湯のホームページを今見たところ、すごい所ですね。絶対に行きます。教えていただきありがとうございます。

今日も須川温泉に行かれるのですか、「う、うらやまし~い!」。
行く途中に、山の澤水を飲めるところがあるんですよね。私はペットボトルを持っていってつめて、湯上りに飲みました。

メールアドレス間違っていました。すみません。教えて頂きありがとうございます。今日、家に帰ったら直します。

あ、それから私も甘い物に目が無いのですが、俺”さんのホームページを拝見したところ、中新田に白梅のことが書いてありましたが、どこにあるのですかね。とても旨そうなので是非食べてみたいです。中新田と言えば、なぜか岩出山の「いろは食堂」(ラーメンのお店)を思い出してしまいます。俺”さんは食べたことありますか。今度教えて頂けるとありがたいです。

2002/08/30(Fri) 12:53:37