ログ一覧001 >

60/

秋の雰囲気

・投稿者/ 十毛象
・投稿日/ 2002/09/18(Wed) 20:58:28

やっと、ちょっと涼しくなって来ましたね。
今日の午前中は仙台は快晴でとても気持ちの良い日でした。
でも、なんか風邪をひいている人がたくさん居るような気がします。私もひいていました。どうもお腹に来る風邪のようで、下痢してしまいました。朝トイレに駆け込むと、隣もまたその隣にも唸っている人がいるんですよ。ビックリです。隣が気になってゆっくり用を足せません。勘弁してくれ~!






■-61/ re: 秋の雰囲気 / さいとう

こんにちは。
いよいよ秋ですね。女性にとってはお肌の乾燥が気になる季節です。
今日は十五夜ですが、あいにく夕方から曇ってきて月見は出来ないようです。
昨日までは素晴らしく見えていたのに・・・

明日(22日)我々温泉に1泊してきます。
日ごろの疲れを癒しに、早めに行ってボケーっとする予定です。
ふもとの遠刈田のペンションで美味しいピザを食べるのが楽しみです。

2002/09/21(Sat) 17:32:19



■-62/ 我々温泉ですか。 / 十毛象

こんにちは。
我々温泉ですか。私はまだ行ったことがありません。蔵王の山の中の一軒宿ですよね。いいですねー。きっと静かなところなんでしょうね。
どんな所だったか、後で教えてもらえるとうれしいです。

私は山形県米澤市の小野川温泉に一泊してきました。その後、白布温泉と福島の高湯温泉を回って来たので後でレポートを載せておきます。
もしよかったら、見てください。
それにしても福島に下りていったとたん、観光客の多いこと。嫌になっちゃいますね。(自分も観光客だろー。って!)




2002/09/22(Sun) 21:17:16