ログ一覧001 >

67/

ご報告

・投稿者/ さいとう
・投稿日/ 2002/09/30(Mon) 21:49:10

こんばんは。我々温泉行ってきましたよ。
連休で満員でしたが、老夫婦・家族・女性5名のグループといった騒がしくない人たちばかりで、ゆっくり出来ました(宴会の団体は不可)

残念ながら一日中雨だったので、早めにチェックインして、風呂→TV→風呂→夕食→風呂→TV→風呂となんともぐうたらな時間を過ごしました。
でも家では出来ないことなので、リフレッシュ出来ました。
宿・風呂ともとても清潔で、お料理も美味しく良かったです。
リピーターが多いみたいです。
従業員のほとんどが20代~30代位での人で、ちょっと不思議な感じがしました。でも、ちゃんとしていて感じよかったです。

日帰り入浴は午後2時ごろまでに行かないと間に合いません。
日帰り用のお風呂は男女各1ヶ所だけです。
でも、はっきり言って宿泊者用の大浴場の方が断然良いです。

麓にある遠刈田温泉・蔵王ハートランドなど遊んだり食べたりするところもあるのでまた行って見たいなぁっと思いました。







■-68/ わても行きたい! / 十毛象

こんばんは。山奥なので静かなんでしょうね。
私はあまり静か過ぎて耳がキーンとなるような所に行ってみたい、なんて時々思ったりしています。(変な表現ですみません。)

やはり日帰り入浴だと制限ありなんですね。行くのよそうかなー。

私の入浴順序は、
移動→(途中の温泉に入浴)→移動→旅館到着
風呂→ビール→昼寝→夕食→TV→いつの間にか寝てしまっている。→(朝)風呂。って感じです。

2002/09/30(Mon) 22:39:24