ログ一覧001 >

72/

明日は八幡平に行く予定です。

・投稿者/ 十毛象
・投稿日/ 2002/10/11(Fri) 12:36:55

ご機嫌いかがですか。
明日は八幡平に行く予定です。八幡平には有名な温泉がたくさんありますね。この辺の宿はいっぱいで取れませんでした。しかたなく、ずるずると後退し鹿角市の町の方にやっと一軒の宿を見つけました。
紅葉の時期で連休で宿も少ないのでしようがありません。一度はメジャーなところに泊まってみたいものです。有名で混浴でないところの温泉に少しよってみます。
帰ったらレポートを載せておきます。
(^o^)丿





■-73/ re: 明日は八幡平に行く予定です。 / さいとう

こんばんは。
八幡平・・・うらやましいです。紅葉はもう始まっているのかな?
この辺はホントにたくさんの温泉があるから、何日間か滞在したいですね。
紅葉を見ながらの温泉は格別でしょうね。

私事ですが14日は誕生日です。
この歳(32)になっても嬉しい私は変でしょうか?
何の事はない、プレゼントもらえるからなんですが・・・。
休日なので、泉ヶ岳にコスモスを見に行こうかと思っています。


2002/10/13(Sun) 01:10:14