ログ一覧001 >

75/

A Special Day!!

・投稿者/ 万次郎
・投稿日/ 2002/10/14(Mon) 00:34:47

さいとうさん、はじめまして。 万次郎と申します。

さいとうさんの誕生記念日に際しまして、心よりお祝い申し上げます。
「お誕生日おめでとうございます!」

自分自身の誕生日を嬉しく迎えるのは、とても良い事だと思います。
お歳を召された方で、誕生日なんか嬉しくない、とおっしゃるのをよく聞きます。
恥ずかしさもあってそう言ってしまうのでしょうが、そんな事はないはずです。
誕生日はこの世に生を受けた記念すべき特別な日ですし、その生を保ち続けている
証でもあるわけですものね。
ご年配の方々のお誕生日こそ、我々は敬意を表してお祝いすべきです。

さいとうさんもまた1年間ご健康でお過ごしください。
そして温泉いっぱい入ってくださいね。








■-78/ re: A Special Day!! / さいとう

はじめまして!万次郎さん)^o^(

確かに恥ずかしがって年齢のことを語らない方って多いですよね。
でも、年齢を重ねなければ判らないこと、楽しめないことって結構あると思います。
これから色んな体験が出来ると思うとワクワク!って、ちょっと優等生な発言でした(^^ゞ

お互いに温泉道を極めましょう!




2002/10/16(Wed) 18:43:03