ログ一覧001 >

81/

亘理 鳥の海

・投稿者/ さいとう
・投稿日/ 2002/10/21(Mon) 22:49:13

こんばんは。
十毛象さんは既に行かれている、鳥の海荘に行ってきました。
15時に行ったのでお客さんが少なくて、浴室には私一人だけでした。
思わず平泳ぎの足の練習をしたり、歌ってみたりしました(笑)

亘理は今「はらこ飯」のシーズン真っ只中です。
お風呂から上がって、食事をしている家族が2・3組いました。
私もはらこ飯のお土産を買って、自宅で食べました。美味しかったです。

10月ももう少しで終わりですね。
残り2ヶ月ちょっと、何事もなく平和に過ごしたいものです。







■-82/ re: 亘理 鳥の海 / 十毛象

こんばんは。

私が鳥の海荘に行った時は出来て間もない時で、かなり混んでいて、お湯も汚れていました。今は落ち着いたようですね。

「歌ってみたりしました」には私もちょっと笑ってしまいました。
今の私のすみかの浴室はユニットバスのせいか、あまり響かないので最近は歌っていませんでした。昔はよく歌っていたのになー。

「はらこ飯」はうんまいですよねー。よく生協で売っている「はらこ飯」を食べたりしています。亘理のはらこ飯はもっとうーんまいのでしょうね。なんか行きたくなって来ちゃいましたね。2階の広間から海も見えるんですよね。

それじゃ、もう寝ます。(-_-)zzz



2002/10/22(Tue) 00:15:28