ログ一覧001 >

86/

3連休ですね。

・投稿者/ 十毛象
・投稿日/ 2002/11/01(Fri) 20:58:16

みなさん、3連休(休める人)はどうするんですか。

わたしゃー、まだ何も考えていませんです。先立つ物もありません。
山に行ったら、雪が降ったりしますかねー。車のタイヤはまだ替えていないんですよね。

このところ、特に寒くなっちゃって、今日、灯油を買ってしまいました。

あー、寒い。(ーー;)







■-87/ re: 3連休ですね。 / 十毛象

今日、鳴子温泉を横切ったのですが、午前中に行ったとき、鳴子温泉に向う道は凄い渋滞していて、苦労しました。

そして、午後また通ったのですが、またもや鳴子温泉に向う道が渋滞していました。ということは、これから温泉に泊まる人の渋滞なのでしょうか。それにしても多すぎます。いったい皆さんはどこに向っているのでしょう。
一人ずつアンケートをとりたくなってしまいました。

それにしても、今日も寒いですね。仙秋ライン(国道108号)は雪が降っていました。その時はまだ積もっていなかったのですが、一度積もったらしく、除雪した後がありましたよ。
ああ、寒い・・・・・・!


2002/11/03(Sun) 23:43:10



■-88/ re: 3連休ですね。 / さいとう

こんばんは。
とうとう3連休も終わってしまいました(泣)
今日の午前中までなーんにもしないで過ごしてしまい、とても悲しくなってきたので、午後から遠刈田温泉までダッシュで行ってきました。

バーデン屋壮鳳(そうほう)に外来入浴(500円)してきました。
確か20:00までの外来OKだったと思います。
大浴場・露天風呂・サウナがあります。
お湯は無臭で琥珀色で、肌がツルツルします。
洗い場も広いし、清潔でよいところでした。

連休最終日だというのに、宿泊客が結構いました。
私も泊まりたかったよぉぉ・・・
蔵王山頂はすっかり雪景色でした。
明日から仕事頑張ろう・・・ってことで今日は早く就寝します。
2002/11/04(Mon) 22:43:25



■-91/ re: 3連休ですね。 / 十毛象

さいとうさん、きっと寒いので動きたくなかったのでしょうね。
わかりますよ、その気持ち。コタツなんかに埋もれて、うたた寝だったのでしょうね。

この温泉はもしかして、新しくなったのではないでしょうか。
ずっと前に、遠刈田温泉といえば、ここにいつも立ち寄っていました。
3回くらい行ったと思います。でも、最近ここの前を通った時、あれ、こんなんだったっけ!と、首をかしげてしまいました。
今度、行ってみます。

2002/11/05(Tue) 20:33:07