ログ一覧001 >

90/

ありがと~♪^^

・投稿者/ ☆よし☆
・投稿日/ 2002/11/05(Tue) 01:50:03

こんなHP本当に探してました!!!!!!!!!^^v
硫酸塩泉♪大好き派なんで早速明日!天守閣自然公園・市太郎の湯
に行って来ますね♪本当に素敵なHPですね♪^^





■-93/ ありがと~♪^^ にありがとう! / 十毛象

☆よし☆さん、こんばんは。
ほめて頂いてありがとうございます。
実は、最近少し沈んでいました。こんなホームページを作って、いったい何になるんだろう。なんて思ったりしていました。

わたしゃ、馬鹿だから、ほめられると頑張っちゃうかも知れません。

硫酸塩泉が好きなんて、ちょっとめずらしいですね。硫酸塩泉に入ると「これって、本当に温泉なの?」と思ってしまうお湯なんですよね。
☆よし☆さんは通なんですね。天守閣自然公園といえば、ふんどしのおじさんを思い出してしまいます。

もし良かったら、また来てください。


2002/11/05(Tue) 20:55:49



■-99/ re: ありがと~♪^^ / ☆よし☆

うわっ!!!今レス見た訳で・・・・。。^^;
駄目ですよ~♪十毛象殿!!こんな素敵なHP作っといて『いったい何になるんだろう。』なんて・・・^^;ははは!皆からも同じ事言われてたんだぁ!^^こりは安心安心♪馬鹿でも良いんです!一杯誉めますから頑張っちゃって下さい!^^v

そうですね。硫酸塩泉は入った時は、さほど体の変化は無いんですが夜の爆睡度と朝の目覚めが全然違うんですの!^^;滝の湯・ 早稲田桟敷湯は地モピーかよ!と、突っ込まれる位行ってます♪^^;で、市太郎の湯も硫酸塩泉とココで分かった訳で。。^^;

大地からの贈り物、温泉は最高~!天国だ! に出会わなければ、多分ズート塩釜から鳴子に通ってましたよ。。^^;このHPの お陰で近場に一つ見つけられたんです!!^^v寂しい事言っちゃあいけませんぜ!!ふっふっふ。(意味不明^^;)随分netしてますが、こんな親切で分かりやすいHPは有りやせん!自信を持って爆進してくらっさい!^^

あっ、ふんどし叔父さんには逢えませんでした。。^^;
回数っすね!笑)

さて、次は豆坂温泉に行って来やす!花おりの湯・・・ごめんね。。^^;

で、元気出まくったすか??なんつって!^^v
2002/11/08(Fri) 03:24:08



■-100/ とんでもございません! / 十毛象

塩釜っすか、塩釜情報を教えて下さいね。
わたしゃラーメンが好きだす!回転寿司も好きだす!
(実は、前は磯ラーメンのページも作っていた。)

今まで硫酸塩泉を甘く見ていたようです。夜眠れない人に良い、などと書いてあるページもありましたね。ふ~ん、そうなんだ。ふ~ん。




2002/11/08(Fri) 18:45:39