ログ一覧001 >

94/

唯一無二!

・投稿者/ 万次郎
・投稿日/ 2002/11/05(Tue) 23:49:08

「実は、最近少し沈んでいました。こんなホームページを作って、いったい何になるんだろう。なんて思ったりしていました。」

十毛象さん、こんな事を思っていただいては困ります。(¨;)
私にとってもこのHPは唯一無二!
おそらく、地元在仙(ですよね?)オーナーでこれほど宮城県内の温泉情報を、
しかも写真付き地図付きで見やすく網羅しているHPは他にはありません。
投稿こそサボっておりましたが、私はマジで毎日拝見しておりますよ。

まだレポートされていない県内の温泉はまだまだたくさん残っており、
十毛象さんの登場を今か今かと待ち受けているはずです。(笑)

☆よし☆さんのようにまた新たに訪れる人が増え、このHPを中心に
温泉好きの輪が広がっていくことを心から望んでおります。(^^)/


PS:馬場温泉は内湯が400円、外が300円で入れます。夜には地元人の共同浴場施設的な役割もあるようで、もちろん混浴です。(というよりも、早いもの勝ちなんでしょうね。)





■-95/ re: 唯一無二! / 十毛象

そんなにほめられると、恥ずかしいです。
毎日見られても、恥ずかしい気がするので、1週間に1度くらいにしておいて下さい。

また、新しい企画を考えたいと思います。

馬場温泉の外湯にはきっと行くぞーーーーーーー!!!

2002/11/06(Wed) 20:03:57



■-96/ re: 唯一無二! / さいとう

こんばんは。
十毛象さんが「沈んでいた」ってこと、ちょっとショックでした。

月曜日にHPを見るたびに「十毛象さん、週末は何処にいったのかなぁ?」と楽しみにしています。
私も微力ながら応援しています!(^o^)丿



2002/11/06(Wed) 21:14:14