ログ一覧001 >

97/

温泉ガブリ寄り

・投稿者/ 十毛象
・投稿日/ 2002/11/06(Wed) 22:03:03

昔、「アラセの温泉ガブリ寄り」というテレビ番組がありました。
荒勢さんという相撲取りがいて、彼の得意技が「ガブリ寄り」だったのです。
引退してテレビ番組に出ていて、あちこちの温泉に入る内容でした。という訳で、こんな題名だったのです。

これが、「あ~、いい湯だ!、あ~、いい湯だ!」と言いながら入るだけだったのですが、とても楽しく見ていました。なぜかは分かりませんが、いつも赤い「ふんどし」をつけていたのが印象に残っています。

いつの日か番組が終了してしまい、とてもさびしい思いをしたのを覚えています。いつか復活するのではないか、と淡い期待を抱いたりもしたっけなー。
今、荒勢さんはどうしているかなー。






■-98/ re: 温泉ガブリ寄り / さいとう

それじゃ、「十毛象の温泉ねこだまし」っていうのはどうでしょう?
でも「だまし」じゃ印象悪いですね・・・
2002/11/07(Thu) 23:18:15



■-101/ 十毛象の温泉ねこだまし / 十毛象

う、ぷ!
そう来ましたか。
・十毛象の小さな旅(nhkのパクリ)
・十毛象の温泉紀行
・十毛象が行く
とか思い浮かべました。

知らないと思いますが、トップページの一番下に「温泉エクスプローラー」なんて書いちゃったりしていたんですね。(>_<)

2002/11/08(Fri) 18:50:41