ログ一覧001 >

102/

はじめまして

・投稿者/ がけん
・投稿日/ 2002/11/09(Sat) 19:25:10

十毛象さんはじめまして。
在仙の温泉大好きな大学生です。
来年は就職で東京生活なので、仙台での生活が残り5ヶ月を切ってしまいました。
このHPを知ったのは最近(といっても2ヶ月以上は前だと思うが)なのですが、ほぼ毎日拝見しています。仙台にいるうちに思いっきり温泉に行きまくろうと考えているのですが、毎週毎週更新されて新しい温泉が出てきて、どんなにがんばっても追いつきそうにありません。。。

来週は研究が一段落するのでどこかにいってみようと思います。
いまのところの候補は、七ヶ宿の天使ランドかなー。
この前は金山温泉に行ってきました。(もちろんこのHPの情報を頼りに)
写真の犬も静かにいました。体中に小さい泡がついて変な感じでした。。。
仙台から近い温泉で行ってないのは、長町温泉と泉の明日の湯。
近いうちに制覇したいと思います。

こういうページを作り続けていることにとても敬意を表します。
これからもいろいろと参考にさせていただきます。何か情報があればまたお伝えできればと思います。それでは失礼します。





■-103/ re: はじめまして / がけん

すみません。秋保の市太郎の湯も行ってません。
トップページの仙台から近い温泉6つのうち3つしか行ってなかった。まだまだひよっこですね。
かなり温泉通のつもりなのに。
2002/11/09(Sat) 19:29:16



■-104/ はじめまして / 十毛象

”がけん”さん、こんばんは。はじめまして。
卒研ですか、懐かしい響きです。

もう仙台には住むことはないのでしょうかね。(実家は別のところ?)
まあ、東京に行っても旅行とか出張とかで、きっとまた、仙台や東北に来ることもあるでしょう。

私は東京にもしばらく住んでいました。銭湯通いをしたのを思い出します。これが大変で、銭湯にはコインランドリーで洗濯するための洗い物と、クリーニング屋に出す洗い物とを持っていってたので、風呂に行くのが重労働でした。お風呂に入る前に、コインランドリーで洗濯のスイッチを押し、お風呂に入り、コーヒー牛乳を飲み、コインランドリーから洗濯物を持って帰る、そんな銭湯でした。
今は銭湯も少なくなり、スーパー銭湯が幅をきかしているそうですね。

温泉はお湯だけでなく、その他のもの(人、山、食べ物、季節、など)も楽しんで見てください。人生も結構楽し。
(社会人になるとつらい、なんてね。)

2002/11/10(Sun) 00:15:59