ログ一覧001 >

105/

塩釜情報ね♪

・投稿者/ ☆よし☆
・投稿日/ 2002/11/10(Sun) 01:24:49

一条旅館♪硫酸塩泉♪^^v
嬉しいぞ嬉しいぞ嬉しいぞぉぉおお!!
以上、歓喜と感謝の雄叫びでした!^^





■-106/ re: No Title / ☆よし☆

あっ、塩釜情報ね♪塩釜情報・塩釜情報・・・^^;
そだ!一個有った。^^v回転すし情報♪東北本線塩釜駅の近くにヨークベニマルが有ります!で、道路向かいに回転すしが有るんですが、平禄より まぁまぁ美味しい♪基本は100円なんで、平禄に行くんだったらココですねん♪^^v店の名前はぁ・・・あり?すしトッピイ・・・すし勘・・・。。。すし勘だと思いますぅ~^^;(名前位覚えてロッテね。。笑)

後は・・・後は・・・。。ラーメンなら《とう華》!!漢字忘れた。。^^;
多賀城から45号線を塩釜に。二車線から一車線に成ったら下馬を通り過ぎ、右手に風俗を眺めながら^^;左を気にして走ると、パチンコやが見えて来ます。その2~3件奥の並びに有ります!白い暖簾に黒の文字で!^^v店の手前に駐車場有ります。注文は、中華そば♪と、ご指定下さい♪
しなそばって言ったら分かり易いかな??たまに、かん水がキツイ時も有るけど美味しいっす♪^^

以上!とりあえず♪^^v
2002/11/10(Sun) 01:46:45



■-107/ うまそー。 / 十毛象

”すし勘”って、”石巻直送の旨い鮨勘”のことですかね。塩釜にもあるんですね。鮨勘は私の住家の仙台・泉中央近くのダイエーの前にもあるんですよ。(仙台の一番町、中山にもある。)
あ、基本が100円?、ということは違う店か?!

とう華は、今日にでも行ってみようかなー。

どうも、ありがとうございます。(^_-)-☆

2002/11/10(Sun) 09:13:44