ログ一覧001 >

120/

白石の温泉

・投稿者/ さいとう
・投稿日/ 2002/11/15(Fri) 18:57:28

こんばんは。
先ほど夕方のTVを見ていたら、新しい温泉の宣伝をしていました。
場所は白石の駅前(新幹線の方)です。
温泉の名前は「天恵の癒」(てんけいのゆ)で、岩盤温泉だそうです。
しかし、あっという間の宣伝だったのでオープン日・料金等詳しいことはわかりませんでした。
どなたか知っている方がいらっしゃったら、是非おしえてください!





■-121/ 天帝の癒:てんていのゆ / 十毛象

以前、書いたものを再度載せておきます。

TAKAさんからの情報で「岩盤浴」と言うのがあるそうです。
とても気持ち良いらしいです。サウナと岩盤浴が合体したようなものらしいですよ。多賀城にあるのは以下を参照すると良いでしょう。
http://www.galu-sendai.com/index2/ichita/March/march_4.html

TAKAさんの話だと気仙沼にもあるそうですよ。今回、白石にも進出したということなのですかね。
2002/11/15(Fri) 19:18:09



■-123/ re: 白石の温泉 / さいとう

お返事ありがとうございました。
既にご存知とは、さすがですね!
それにしても、名前間違っていましたね・・・恥ずかしいっす(^^ゞ


2002/11/15(Fri) 21:49:50



■-124/ re: 白石の温泉 / ☆よし☆

んん~「岩盤浴」は、どうだろ^^;
気持ちの良い、ベタベタしない汗かいてスッキリはするけどぉ・・・^^;
やっぱり、じっくり浸かりたいってのが 多賀城を経験した感想かなぁ。。^^;話のネタには良いかもね。。笑)
2002/11/15(Fri) 22:10:22