ログ一覧001 >

125/

作並温泉

・投稿者/ 十毛象
・投稿日/ 2002/11/17(Sun) 10:34:39

今週は風邪をひいてしまったため、突撃レポートをお休みします。風邪には温泉もかないませんでした。
代わりに、作並温泉について書いておきます。

私が入浴したことがあるのは、
・岩松旅館(日帰りレポートあり)
・作並ホテル(宿泊)
・湯ノ原ホテル(職場の宴会で宿泊)
の3つだけですね。

その他で有名なのは「一の坊」で日帰り入浴が1300円(休日)なので、行くべきか、行かざるべきか悩んでいる温泉です。行った人の話では、みなさん満足しているようですね。でも、ひと風呂1300円はどうなかー。と思ってしまいますね。11月26日の無料の日は大混雑が予想されますね。

作並ホテルは日帰り入浴を受け付けていないのですが、ここのお風呂は大きな岩をくりぬいた豪快な浴槽なんですよ。細長い結構大きな浴槽で、岩をくりぬいただけあって、ちょっと足元がごつごつする痛痒い感触が忘れられないですね。日帰り入浴が無いのが残念です。

湯ノ原ホテルは酔っていたので忘れてしまいました。さっぱり・清潔・綺麗だったような気がします。

以上、風邪には気をつけてください。