ログ一覧001 >

129/

温泉ライナー

・投稿者/ 十毛象
・投稿日/ 2002/11/21(Thu) 23:45:15

今日も近道をして、宮城交通のバスに乗り込んだら、入り口のところにチラシを束にしてぶら下げてあるではあーりませんか。
チラッと見ると、鳴子温泉ラーナー1000円~1500円と書いてあるではあーりませんか。
早速、ぶちっと引き抜いて家に帰ってから良く見ると、2002.11.15から2003.03.31まで、直行バスを走らせるようですね。ただ、宿泊の人のためのバスらしく、午後3時ごろ出発して夕方鳴子に着き、翌朝帰ってくるスケジュールでした。日帰り温泉には向きませんでした。うーん、残念ですね。
いつも、車で行くことを前提に書きまくっていたので、車で行けない人のことを気にはしていたのです。ごめんなさい。また、頑張りまーす。(ーー;)