ログ一覧001 >

130/

スパ泉ケ岳

・投稿者/ 十毛象
・投稿日/ 2002/11/23(Sat) 19:03:21

ローカル情報なんですけど、スパ泉ケ岳で土曜日も4時間券(700円)を12月28日まで発行するそうです。
それとシャトルバスも仙台駅と泉中央駅から出ているそうですよ。
022-376-6111

でも、わたしゃ700円でも高いと思ってしまうのです。500円以内でないと勧められませんね。再考をお願いしたいものです。






■-131/ re: スパ泉ケ岳 / がけん

こんばんは。
スパ泉ヶ岳は高い気がします。
広間でのんびりできるのはいいのですが、
サウナは小さいし、露天風呂へ下りるときの階段とかが嫌い。。。
正規料金で入ったときは、しかたなく、「ここまできたんだから」
という感じでした。

先日は熊野堂温泉に行ってきました。
お湯は良い感じかも。あつい湯とぬるい湯に交互に入っていました。
へんなお風呂のつくりですが、入って右のほうは多分露天風呂だった
のを改造したのだろうと推測されます。
建物の雰囲気も良い。仙台近郊とは思えないほどの静けさでした。。。
どういう人が泊まりに来るのでしょう。少し不思議。
2002/11/25(Mon) 21:53:13



■-132/ 熊野堂温泉 / 十毛象

熊野堂温泉は本当に誰も居なくて静かでとても良い所だと思います。
たぶん、誰も通らない所に建っているので、地元の人しか知らないのだと思います。
私が行った時は、私以外に誰もお風呂にいなかったのですが、がけんさんの時はどうでしたかね。
お勧めで紹介しちゃおうかなー。
2002/11/26(Tue) 07:46:03



■-133/ re: スパ泉ケ岳 / がけん

僕の行ったときは、おじちゃん1人が先客でいて(かなりでかい声で歌っていた)、その後は貸切状態が続き、上がるときに2人おじちゃんが現れたという感じでした。
まあるい空の浴槽がもったいない気もしますが、しかし、貸切状態でゆっくり入れるというのは魅力的ですよね。
2002/11/26(Tue) 10:07:49