ログ一覧001 >

139/

ラジオ3で紹介されることになりました。

・投稿者/ 十毛象
・投稿日/ 2002/11/28(Thu) 22:04:02

ラジオ3(仙台市青葉区を中心をエリアとしているコミュニュティFM放送76.2MHz)
12月7日(土)午後1時から2時 サポーターズクラブ(レインボージャングル)
午後1:45分過ぎから、たぶん、「おい!こんなとこも近くにあるぞ!」というコーナー(担当:沼田さん、7分間)で、このホームページが紹介されることになりました。

もしよかったら、みなさん、聞いてください。ホームページに書いてないことも、教えちゃおうかなー。せっかく聞いてもらって、なんだ~。なんて事だとつまんないしねー。

追記)2002.12.04
この番組はインターネットでも聴けるようです。詳しくはラジオ3のホームページを見てください。
http://www.pressart.co.jp/radio3/





■-140/ re: ラジオ3で紹介されることになりました。 / さいとう

すごーーーい!ファンとしてとても嬉しいです!
私はほぼ毎日、ラジオ3の前を通勤しています。
あそこのスタジオって、玄関入って直ぐの所だったと思います。
確か一般の人も観覧できるようになっていたと思いますが、当日はどうなんでしょ?
十毛象さんさえよければ、こっそり見にいっちゃいますよ(^o^)





2002/11/28(Thu) 23:48:31



■-141/ re: ラジオ3で紹介されることになりました。 / 万次郎

ええええええええ~!!!

しょ、しょうかいなんですかぁ?
それとも、
十毛象さん、しゅ、しゅつえんするんですかぁ??
いずれにしましても、
え、えらいこった!

近くなりましたら、また教えてくださいね。
忘れっから。(笑)

2002/11/28(Thu) 23:53:10



■-142/ あたいは出ないのです。 / 十毛象

残念ですけど。私が出るわけではなくて、ホームページが紹介されるだけなんです。いろいろ質問されて、その内容が紹介されるって感じですかねー。
美声を聞かせられなくて、スミマセン(調子にのるな!ってが!)
レポーターは、サポーターという一般のかたが趣味でやっているレポーターのようですね。そのレポーターのかたが、お話するようです。
2度ほど連絡(メール)があったんですが、このところ音沙汰なしです。
放送があるかどうか、怪しくなってきました。

2002/11/29(Fri) 00:00:58



■-145/ re: ラジオ3で紹介されることになりました。 / さいとう

あー(T_T)残念なのですが、放送が聞けなくなってしまいました。
放送の内容・感想など後で教えてくださいな。
2002/11/30(Sat) 11:37:35



■-155/ そうでやんすか。 / 十毛象

よっしゃ、まかしときー。

と、言いたいところですが私の住家は泉区なので、ラジオ3が入らないのですね。インターネットで聞けるといいんですが、この番組はインターネット放送もやってないようですね。

今日インタビューの回答を送ったので、この内容が放送されるのならば、放送後に公開したいと思います。

それにしても、どうやって聞こうかなー。

追加)
インターネット放送やっちょりました。
2002/12/02(Mon) 23:28:05