ログ一覧001 >

143/

すんげ~

・投稿者/ ジェクト
・投稿日/ 2002/11/29(Fri) 11:53:59

はじめてこのHPにきました。
解説が丁寧で、けっして人を不快な気持ちにさせない心配りある文章ですよね。
私も彼女と2人であちこち行ってます。
東北6県をまたにかけ~!
一日600kmの日帰り温泉ドライブなんかします。
このHPで紹介されている温泉にも結構入りました。
が、おお!
あの近くにこんないいとこもあったのか!!!と感動してしまいました。
温泉は自然がくれた大切な贈り物ですよね。
温泉に感謝しこれからもこよなく愛していきたいです。
HPにまた遊びに来ます。
ほんでまず!





■-144/ おばんでがす~。 / 十毛象

はじめまして、こんにちは。
私のつたない文章をほめて頂いて、ありがとうございます。
とっても恥ずかしいです。

みなさんにも参考になるかも知れませんので、ちょっとウンチクを申しますと、

メールや掲示板を読んでいて、カチーンと来たことはありませんか。
きっと、思い当たる人がいることと思います。文字だけだと顔の表情や言葉の抑揚が伝わらないので、人間の気持ちが伝わらないのです。よって、ちょっと書いた言葉が、相手には大きな言葉として伝わったりするのですよ。メールには気をつけましょうね。
その次に、電話も表情が伝わらないので、気をつけましょう。
会ったことのない人には特に気をつけることが必要ですよ。

仙台弁だと、「まだ来てけさいん。」
2002/11/29(Fri) 20:16:55