ログ一覧001 >

150/

稲住温泉はいいよね~

・投稿者/ ジェクト
・投稿日/ 2002/12/02(Mon) 09:12:59

ありあけさん、こんにちわ!
いいですよね稲住温泉は!私も大好きな温泉の一つです。
秋田方面から帰ってくる時、ちゃかって寄ってしまいます。
お泊りはした事ないのですが、いつか泊まってみたいっす。
さてさて、先週末はこのHPから頂いた情報をもとに、
彼女と2人で温泉ドライブしました。
十毛象さん、ありがとうございました。おかげで大満足でした~。
遠刈田→天使の湯→遠刈田→青根→笹谷→金山と行ってまいりました。
金山は最高でした。
今度はロングで滞在したいです。
食事等して帰り道、訴えるような目に負けて、
秋保温泉の共同浴場であったまりました。
また一週間がんばって働いて温泉行こうって気になりました。
またきまっす~
ほんではまだ!





■-152/ 稲住温泉がブレークして観光地化しないことを望む。 / 十毛象

そーれにしても、すんごいですね。
1日で7軒も回ったのですかー。
私なぞは一日3軒が限界ですね。
その体力を、わしにくれ~。

ほんでなー。
2002/12/02(Mon) 20:41:49