ログ一覧002 >

161/

ラジオ3情報

・投稿者/ 十毛象
・投稿日/ 2002/12/07(Sat) 22:23:10

ラジオ3での紹介情報は、「トップページ」の「クローズアップ」の「ラジオ3で紹介されました」の中に書いてあります。
よかったら、見てみてください。
泉の私の家でも聞こえた(受信できた)のに驚きました。インターネット放送の方は、なぜかつながらず、がっくし。

今日は大事なデジカメのレンズをニョキっと出したまま、落としてしまい。ショック。カメラ君もびっくりしたようで、そのまま固まってしまいました。まるで昔飼っていたハムスターのようです。6万円もしたのにー!どうすんだ、いったい、と思いつつ嘆いてばかりもいられない。家に帰って悪戦苦闘して、とりあえず動くようになりました。

また、温泉写真が撮れそうです。チャンチャン!!





■-162/ re: ラジオ3情報 / 万次郎

十毛象さん、無事に放送されました事をお祝い申し上げます!
私は残念ながら急な仕事で拝聴する事はできませんでしたが、「クローズアップ」で内容は感じとることができました。

これでますます当HPの存在意義と責任が増したような気がして、ファンの一人としては嬉しい限りです。

このところ仕事や体調のせいで、禁浴生活が続いています。
うぅぅ・・・はやく、温泉に浸かりたい・・。
せめて十毛象さんのレポートで、気分だけ浸かることにしますっ。

今後ともよろしくお願いいたしますね!
2002/12/07(Sat) 23:57:46



■-163/ re: ラジオ3情報 / 沼田です!

ラジオ3のレインボージャングルにて、このHPの紹介を無事できました。
十毛象さんありがとうございました。
突然の質問等で本当にお世話になりました。
今後ともこのHPを応援していきます。
2002/12/08(Sun) 00:06:35



■-165/ re: ラジオ3情報 / 十毛象

万次郎さん、私も風邪がなかなかぬけません。直ったかなー、と思えばまたハナば出てきてしまいます。こちらこそ、よろしくお願いします。

沼ちゃん(ラジオでこのように呼ばれていたので、こう呼ばせてもらいます。)
温泉掲示板への初登場ありがとうございます。
今回はとても楽しかったですよ。メールのやり取りで、沼ちゃんの苦悩とかが伝わってきました。(そんな事はメールには書いてませんけど)
プレッシャーとか受けながらやっているんだなー。と勝手に思い込んでしまいました。
「おい!こんなとこも近くにあるぞ!」のコーナーのネタ作りは大変そうですね。私の場合は「おい!こんな温泉も近くにあるぞ!」になっちゃいますね。
ラジオ3のレインボージャングル、応援してますよ。
2002/12/08(Sun) 10:06:10



■-166/ re: ラジオ3情報 / さいとう

クローズアップを見ました。放送内容がよくわかりましたよ。
写真撮影の「秘密兵器」が気になりますネ。

私もこれからも応援し続けます!
2002/12/08(Sun) 15:15:52