ログ一覧002 >

169/

ぼやきno.1

・投稿者/ 十毛象
・投稿日/ 2002/12/12(Thu) 00:16:41

寒い、あぁー、寒い。ふところが寒い。○ーナスが!
景気が悪い、株価が安い、預金の金利が安い、道路が狭い。(なぜ道路にいく?)

景気が悪くて給料が下がり、ボーナスが下がり、収入が減り小遣いが減るというのに、タバコと発泡酒の値段(税金)を上げるというのはどういうことなんでしょうね。
何もかも縮小方向に向かっている、そんな日本ですね。いったい何処に行こうとしているんでしょうね。わたしゃ、温泉に行くだけですけど・・・・・






■-170/ 続き / 十毛象

あっ、そうそう、東北秘湯探訪!! というメールマガジンを購読しているのですが、それが結構面白いのです。

不老不死温泉
http://seta554.hp.infoseek.co.jp/furofushi.index.html

ダッショ村(読み間違えないでね)
http://seta554.hp.infoseek.co.jp/dasho1.index.html

2002/12/12(Thu) 20:23:53