ログ一覧002 >

171/

タクシー

・投稿者/ 十毛象
・投稿日/ 2002/12/14(Sat) 23:51:18

昨夜は訳があってタクシーに3回乗ってしまいました。
「12月は景気良いでしょう?」と尋ねると、「うーん、ダメですね。」
と答えが返ってきます。(また、景気の話か!)

「今夜は何時までやるんですか?」と尋ねると、一人は2時で、もう2人は4時までと言っていました。4時までの人は、その後45分で洗車をして、5時からは別の人が運転するのだと言ってました。車のエンジンは洗車の時だけとまるそうで、それ以外は止まることはないそうです。冬の洗車はとてもつらく、手が凍りつく程だと言ってました。

この運転手さんにも温泉に入らせてあげたい、そんな事を思ってしまいました。
チャンチャン!(^_^)v