ログ一覧002 >

185/

良いお年を!

・投稿者/ 十毛象
・投稿日/ 2002/12/30(Mon) 22:49:30

今年は温泉を駆け巡る一年となってしまいました。

このつたないホームページを見てくださった皆さんに、とても感謝しています。みなさんが見てくださったことが、次の温泉レポートを書くエネルギーとなっていました。

明日から帰省で、他県へと出かけて来ます。2日の夜位に登場する予定です。近くに温泉があったら、ちょっと立ち寄ってきます。

それでは、良いお年を!






■-186/ re: 良いお年を! / 万次郎

十毛象さん、今年は大変お世話になりましてありがとうございました。
ファンの一人として心より御礼申し上げます。

最近の私はなかなか湯治にも行けず、唯一こちらで温泉気分を楽しませていただいておりました。
特に後半の鳴子シリーズは大変興味深く、今後の参考にさせていただきます。

来年もなにとぞよろしゅうお願いいたします!
お気を付けてお帰りください。
では、良いお年を。

PS:お土産代わりの温泉レポート、お待ちしておりますぞ。(笑)



2002/12/30(Mon) 23:24:32