ログ一覧002 >

196/

パワー温泉・リフレ

・投稿者/ 十毛象
・投稿日/ 2003/01/12(Sun) 23:04:29

こんばんは。

(ローカル情報ですみません)
先ほど、リフレの前を通ったら凄い人で、駐車場の通路にも車が空き待ちで長蛇の列でしたね。そんなに並んでも、しょうがないと思うのですけど、温泉ばかりは他に無いですからね。

でも、わたしゃ、並んでまで入ろうとは思いませんね。温泉はゆっくり入りたいものですね。しかし、凄い人気だなー。

そういえば、あの鉄塔がイルミネーションになっていたのが不思議です。






■-197/ re: パワー温泉・リフレ / 俺

リフレは和がないので癒されませんでした。一回いけば良いかな・・ 鳴子の中鉢温泉行ってきました。赤褐色の濃い色でけっこう良かったですよ。昨日は鳴子の花斑温泉でした。露天が広く積雪のある眺めは結構なものでした。お湯が重い感じがしました。今気になっているのは東多賀の湯です。
2003/01/13(Mon) 23:06:39



■-199/ re: パワー温泉・リフレ / 十毛象

'俺'さん、お久しぶりです。

中鉢温泉は、意外と凄いですよねー。なんか、癖になりそうな。

花斑温泉とは、中山平の花渕荘のことですね。(私の天然コンピュータで解析してしまいました。)露天のお庭は、なかなかのもんですよねー。

2003/01/14(Tue) 20:09:26