ログ一覧002 >

198/

あやめの湯

・投稿者/ よっしー
・投稿日/ 2003/01/13(Mon) 23:58:13

こんばんは。
今日、十毛象さんも先日行かれた、一迫温泉・あやめの湯に行ってきました。
地元の人達で、いっぱいにぎわっていました。
飲む温泉も飲んできましたが、先日行った赤倉温泉で飲んだお湯と同じような成分だったのですが、飲んだ感じが全然違い驚きました。やっぱりよく冷やしてあるのと熱いのでは、けっこう違うのでしょうか。
あと、今日気づいたのですが、素泊まりのみのようですが、一人3000円で宿泊が出来るようになっていました。






■-200/ re: あやめの湯 / 十毛象

よっしーさん、こんばんは。

赤倉温泉、3000円ですかー。やっすー!
なんか心配になってきちゃいますねー。(経営が)
そばも、旨そうですねー。行きたくなってきました。
行っちゃおーかなー。
2003/01/14(Tue) 20:22:25



■-201/ re: あやめの湯 / よっしー

こんばんは。
すいません、なんか紛らわしかったようです。
3000円で素泊まりが出来るのは、あやめの湯の新しく出来た宿泊部屋の方です。
ちなみに、赤倉温泉は2食付きで3500円です(湯治プラン)。安いですよねー。お湯も良いし、自然の岩をくりぬいた湯船も良い雰囲気ですよ。
2003/01/14(Tue) 22:19:35



■-202/ ありゃ~! / 十毛象

そうでしたか。
あやめの湯に宿泊できるなんて、全然知らなかったもんで、てっきり赤倉温泉の方だと思い込んでしまいました。

建物の外観も変わっていなかったし、変わったのは料金体系に、入浴のみが増えただけか、と思っていました。
不覚でした。今回はパンフレットも貰ってきませんでした。
また、やってしまいました。(天然ボケ)
2003/01/14(Tue) 23:05:24