ログ一覧002 >

225/

こんないいHPがあったなんて

・投稿者/ toshi
・投稿日/ 2003/02/01(Sat) 23:59:53

初めまして。最近このHPを見て喜ぶと同時に関心しました。
よくもこれだけ調べたな、という感じで驚きました。
私も温泉が好きでよく行きますが、ここまではとても・・・
沢乙温泉は私も昨年知り合いの人に紹介されて行きましたが秘湯、という
感じでとてもよかったです。
このHPには女性用露天風呂となっていたところに実は男ながら入浴しました
男の露天風呂からの扉に鍵がかかってなかったので別の露天風呂だと思い入浴しました
幸いだれも入浴してなかったのですが、今日行ってみたら鍵がかかっていて
はいれませんでした。あぶないあぶない・・・
ところで秋保温泉はあまり載ってませんでしたが、「緑水亭」は他の秋保温泉と
ちがって単純泉ではないようなのですが(露天風呂は鉄分が多いような少し黒っぽ0い色でした)
どうなのでしょうか?
機会があればレポートが見てみたいのですが。
また、このHPを参考にして色々な温泉に行ってみたいと思います。






■-226/ どうもありがたい! / 十毛象

toshiさん、はじめまして、こんにちは。

私は(私も?)、天然ボケ(どうも、そうらしい。)なので、女性用浴場に入場しようとしていたことがあります。鳴子ラドン温泉で、露天風呂に行こうとして、内湯の中にあったドアを一生懸命開けようとしていたんですね。どうも開かないと思ったら、そこは女湯へのドアだったんですー。オジサンがこちらを見て、にらんでいたので気が付いた次第ですよ。

「緑水亭」ですか、行ってみたくなりました。秋保は高い(家族で行くとかなりの金額)し、あまり特徴の無いお湯なので、行く気が起こらなかったのです。これから、ボチボチ行こうと思います。

じゃ~、またねー!
2003/02/02(Sun) 08:53:47



■-227/ re: こんないいHPがあったなんて / よっしー

十毛象さん、toshiさん、こんばんは、ヨッシーです。
私も鳴子ラドン温泉で女湯へのドアを開けようとしたことあります(笑)。
曇りガラスみたいになっていて、中に人の気配があるので、どうやってそこまで行くのか、ドアを開けようとしたり、ラドン温泉の浴室へ行ったり、座り湯の方をうろうろしたことがあります。
十毛象さんの話しを見て、私だけじゃなかったんだぁって、ほっとしました(笑)。

2003/02/02(Sun) 22:02:51



■-230/ re: こんないいHPがあったなんて / ありあけ

みなさんこんばんは、じつは私も鳴子ラドン温泉で女湯へのドアを一生懸命開けようとしました。露天風呂があると思いこんでいたもので・・・。あとでうちの奥様に「開けようとしてたでしょ!」としかられてしまいました。
2003/02/03(Mon) 22:52:48