ログ一覧002 >

231/

うんうん

・投稿者/ オデ
・投稿日/ 2003/02/04(Tue) 08:42:00

おはようございます。
うんうん。
鳴子ラドン温泉のあのすりガラスのドア!
私も必死にあけようとした一人です。
私の場合、あっこから露天風呂に行けるもんだと
信じて疑わなかったっす。
なんか、まわりの目が冷たく、「もしや!」と思いました。
私だけじゃないとふと安心する反面、
もっといるはずとも思っちゃいます。
なんか注意を促す措置があってもと思いました。
さてさて、
先週は乳頭温泉(蟹場旅館)に泊まってめ~りました。
松川温泉(松川荘)、古遠部温泉、津軽湯ノ沢などもまわってきました。
帰りは角館、湯沢を経て、稲住温泉、鳴子温泉郷とぬけてきました。
まわりはすんごい雪でした。
まあ、宮城とは比べもんにならんですたい。
春や秋もいいけど、豪雪の中の温泉もいいっすよね。
またHP遊びにきま~す。(オデでよろしく)
じゃね~、お体大事にお風邪などめさぬようにね。





■-232/ re: うんうん / 十毛象

こんばんは。

「め~りました。」の口調と、その行動力、あのお方しか考えられませんね。最近をどこの温泉に行ってらっしゃるのかなー、と気になっていました。元気でなによりですー。(あの最後の一言がナイスです!)

鳴子ラドン温泉は、なんで皆さん、赤っ恥をかく羽目になってしまうんでしょうかねー。次々に、「私もだ!」「私もだ!」と声が上がるんで、読みながら嬉しくなって、「ぐぁ、はぁ、は・・・・」と心の中で笑ってしまいました。人間は面白いですな~。

これを読んでいる他の人たちは、さぞかし間違えやすいようになっているんだろうなー、と思っているでしょうけど、それが普通なんですー。
(でも、行ってみたくなったでしょう?)

ほんでまず!

2003/02/04(Tue) 21:12:00