ログ一覧002 >

233/

名取川温泉

・投稿者/ ごまちゃん
・投稿日/ 2003/02/05(Wed) 18:16:59

旧286号線を走っていると、名取川温泉って看板でているところがあるのですが
どんなところかわかる方いらっしゃいますでしょうか?





■-234/ re: 名取川温泉 / 象

こんばんは。「十毛象」は長いので、名前のほうの「像」だけにしときました。「十毛」は姓なのです。

名取川温泉はあるらしい、ということしか分かりません。
20℃くらいの塩化物系の冷鉱泉で、もうやっていないと認識しています。(でも、なぜ看板があるのだ?)

2003/02/05(Wed) 23:43:21



■-235/ re: 名取川温泉 / ごまちゃん

なるほど。だから話題にものぼらないんですね。
納得しました。

東北は温泉たくさんありますね~。
理屈ぬきであちこち行ってみようと思います。
今週末はどこにしようかな・・・
2003/02/06(Thu) 18:57:47