ログ一覧002 >

237/

おっはよ~

・投稿者/ オデ
・投稿日/ 2003/02/07(Fri) 08:28:54

象さんおはようさんです。
ん?これを見る時は夜中かな~v(⌒o⌒)v
マクロにはウィルスがついちゃうケースもあるので
要注意ですよ。
マグロにはつかないけど。
ちなみにマクラにもつかない。マフラーにも。(だんだん離れていく!)
すみません。
昨日の日本酒が前頭葉の一部に残っていまふう。
明日は休みだああああ!
今週末も自虐的な温泉ツアーに行く予定です。
どこに行くかは未定です。(宮城→秋田→岩手のコースかな~?)
インフルエンザが大流行中!
去年の比じゃないくらいだよね。
気をつけましょ~ね。
デフレエンザってないのか?(インフレじゃね~って!(▼▼)オメェナァ!)
すみません。これも酒の残存勢力のせいです。m(._.)m
来週また遊びにきますけん。
皆様お体ご自愛くださいまし~。
ほんじゃね