ログ一覧002 >

238/

週末ですね

・投稿者/ かめかめ
・投稿日/ 2003/02/07(Fri) 18:26:25

象さんこんにちは。
今週末はどちらへ行かれますか?
私はまだ決めかねています。。。
源泉掛け流しの温泉に入りたいなあ。浴槽からこんこんとお湯が溢れているお風呂は最高ですね(o^O^o)
浴槽は「木」が良いです!タイルや岩は冷たい感じがします。

あ~あ、どこ行こう( ^3^)/







■-240/ 横レス失礼します / toshi

今週末は気温も高いので今まで雪道運転がいやなので行かなかった温泉にいけそうです。
私は「薬師の湯」が好きなんですよ。
昼間は人が多すぎますが夜は人が多少少なくなりますし、
5時以降は半額(400円)になるので行く時はいつも5時~です
明日は暖かいので路面凍結の心配もないし・・・
特にすばらしい温泉というわけではないのですが好きなドライブがてら調度いい距離です
ところで以前「薬師の湯」の駐車場に自衛隊の車(バギーみたいなやつでもちろんナンバーも自衛隊用の特殊なやつ)
がとまってました。
どうみても演習帰りにたちよったような感じなのですが本来見つかれば
おとがめものでしょう。
でもなんか田舎らしくていいな、と思いました。
来週はまた寒くなるのでその前に行ってきます。
2003/02/07(Fri) 22:49:45



■-242/ re: 横レス失礼します / 象(十毛象の像です。)

やくらい温泉・薬師の湯はセンター系の中では良い湯ですよ。
なんといっても、循環してないですからね。
(源泉+加水の掛け流しだと思います。)

田舎って、いいもんです。
自衛隊の方は、この掲示板を見てないでしょうけど。(見てたら反論して欲しい)
実は、そうでない(サボっていない!)のではないか、と思いますよ。
あそこは、野菜とか売っているので、買いに来たのではないか、と思います。彼らは、夕食とか自炊するのではないか、と思います。(たぶん)

行って来ましたら、様子を教えてもらえると、みなさん(像も)喜びます。
2003/02/08(Sat) 23:42:49