ログ一覧002 >

241/

天使ランド行ってきました

・投稿者/ よっしー
・投稿日/ 2003/02/08(Sat) 23:19:56

象さん、こんばんは、ヨッシーです。
今日は以前突撃レポートを拝見して以来、ずっと興味があった、天使ランドに行ってきました。
冬の雪と夕方の時間の為、閑散としている園内で料金を払い、お風呂に入ると、レポート通りぬるぬるで、びっくり!でした。
外に有る露天風呂がそれに輪をかけて、ぬるぬるで立って歩けないほどで、もう驚きでした。でも冬場は水温が低くて、露天風呂は入って入られないのが残念です。
ぬるぬるは鳴子で体感したことがありますが、これほどとは思いもしませんでした。こんな穴場?のような温泉を紹介していただき、本当にありがとうございました。






■-243/ re: 天使ランド行ってきました / 象(十毛象の像です。)

ヨッシーさん、こんばんは。

私もあの時の感動を思い出してしまいました。
なにしろ、あまり期待してなかったので、びっくらしましたね。
なめてかかったので、すべってころんで、大怪我するところでした。

子供とおじいさんも来ていたので、心配でしょうがありませんでしたね。(ころぶんじゃないかと!)

加熱しているので、この寒い時期は露天までは、やってないのかも知れませんね。

パァフォー!(象の挨拶のつもり)
2003/02/08(Sat) 23:51:32