ログ一覧002 >

260/

お大事に!

・投稿者/ オデ
・投稿日/ 2003/02/17(Mon) 09:00:26

こんにちは!
象さん腰は大丈夫でしょうか?
大変ですね。腰は臓器の要と書く位大事な部分ですもんね。
しっかりと完治されることをお祈りいたします。

秋保温泉緑水亭にいかれたのですね。
私も一昨年忘年会で宿泊しました。「篝火」が綺麗でしたね。
緑のお湯もなかなか良いですよね。
国見温泉のは透き通った緑な感じがして、確かに一味違いますよね。
どっちかっていうと鳴子の西多賀に近いかも。
さて、私達は予定通り鳴子エリアに行ってきました。
鳴子温泉(パールホテル)→中山平温泉(三之亟湯)→川渡温泉(沼倉旅館)
→鬼首温泉(目の湯)→東鳴子温泉(なんぶ屋)とまわってきました。
私自身の体調がイマイチだったのもあって、早々に帰りました。
相方はちと不満顔でしたが.....
相方は生まれも育ちも茨城県の海側なんです。
近くに濃いいい温泉がなかったらしく、福島の高湯温泉に入ってから
温泉にはまってしまいました。

今週末は、美味しいお蕎麦とおいしいお湯を求めて山型方面に
行こうかなって思っております。
また遊びきます。
じゃ~ね!