ログ一覧002 >

275/

初めまして♪

・投稿者/ かこ
・投稿日/ 2003/03/01(Sat) 19:49:23

友達と温泉へ行く計画を立てたのですが、
「鳴子」「秋保」は 普通すぎるので
どこか秘湯を狙おうってコトになったんです。
さっそく こちらをお気にに追加して 活用させて頂きます~

で、まず計画を立てるのに ひと風呂浴びよう!!って
最近、泉区のミナミスポーツ近くにできた
温泉施設に行くことになったんですが、
名前も解らず ネットでの下調べも出来ないままです。

どなたか 行かれた方はいらっしゃいますか?
もしくは 名前等教えて頂けると助かりますm(_ _"m)





■-276/ 初めまして、こんばんは♪ / 象(ここの番頭でございます)

あ~あ、あれですか。
4号線から見える建物で**温泉って書いてある施設ですよねー。

あれは確か、韓国式の温泉とかいうやつで、数種類のサウナ、アカスリなどと、お風呂は普通のお湯のが1つある、という施設だと思いますよ。名前は忘れました。
今月か来月営業開始するようですよ。

今は秘湯ブームなんで、秘湯と呼ばれるところは、観光地化してしまって、わんさか観光客が押しかけているんですよ。

私の感覚では、鳴子の中に、秘湯がたくさんあるように思えるんですけどー。
2003/03/01(Sat) 22:07:37



■-277/ re: 初めまして♪ / かこ

レスありがとうございます。
今日、その近くを通った時に
もう一度目を凝らして見てみたら
どうも サウナ専門ぽいですね。

帰ってきてから 看板のキーワードをヒントに
検索かけてみたら「温泉」と言うより、
韓国の汗蒸幕に力を入れた施設だそうです。
ちょっと残念(^_^;)

そうですよね~
今じゃ 秘湯狙いも一苦労かも。
平日じゃ無い限り 人が多すぎて逆に疲れて帰ってくる状態ですもんね。
地道に開拓してみようと思います p(^^)q
2003/03/02(Sun) 22:41:40