ログ一覧002 >

287/

汗蒸幕(はんじゅんまく)のゆ

・投稿者/ 象
・投稿日/ 2003/03/04(Tue) 23:50:22

(ローカル情報ですみません。)
仙台市泉区のヤマダ電機の4号線をはさんで、反対側にできた「汗蒸幕(はんじゅんまく)のゆ」について、パンフレットを入手したので書いておきます。

とりあえず、要点だけにしよぉーっと!
韓国式サウナのようなものが

汗蒸幕サウナ
ロッキーサウナ
紫水晶サウナ(女性)
よもぎ蒸し(女性)
黄土サウナ(男性)
バイブロ白湯
備長炭水風呂
ボディーケアコーナー

レストラン京泉

があるようですよ。値段は書いてありませんでした。
ところで、裸で入るのかなぁ~。





■-291/ re: 汗蒸幕(はんじゅんまく)のゆ / かこ

象さん ありがとうございます(*^-^)

やっぱり サウナメインぽいですね~
「ん?」と思わせる
名前のサウナ、お風呂で気になりますが
温泉ではないんですよね(残念。。。)
その点から言うと スー●ー銭湯風なのかなぁ!?

実は サウナメインって事で計画が揺らぎつつあります。
でも、行ったら 中の状況・値段等、
ご報告しますので お待ち下さいm(_ _)m
2003/03/05(Wed) 20:46:38



■-292/ re: 汗蒸幕(はんじゅんまく)のゆ / 象

お頼み申します!
2003/03/05(Wed) 23:16:54