ログ一覧002 >

296/

あぁ~!やぁ~っと休みですねー。

・投稿者/ 象
・投稿日/ 2003/03/07(Fri) 22:49:48

みなさ~ん、こんばんはー。

今日は嵐のような雨で、コートがびしょびしょになってしまいました。
明日も雨の予報なんですねー。菜種(なたね)梅雨にでも入ったのでしょうかねー。(東北にもあったっけ?)

それでも、明日はどっかに行こうかと、このサイトを訪れてくれた皆さん、ありがとうございます。

今はご覧の通り、そばの話で盛り上がっていますよー。
そういえば、先日「食べたくなってきたなぁー。」と言った翌日、ちゃんとソバを食べに行ったんですよ。行ったことは行ったんですが、そこの蕎麦屋は休みでした。じゃー何を食べたかって?カップラーメンですー。

という訳で、山形そばコースがここだけで、盛り上がっていますよー。どれどれとgoogleで山形そばを検索して画像を見たとたん、食べたくなるんですよねー。

おわり。