ログ一覧002 >

302/

こんち!

・投稿者/ オデ
・投稿日/ 2003/03/12(Wed) 08:25:49

象さん、皆さん、こんち!
雪が降ったり、晴れたりと忙しい天気ですね。
ま、この季節は三寒四温でしゃ~ないすね。
私達のあまりいかない温泉地に「秋保」と「作並」があります。
どちらもちと手が出ないかな~っと。
共同浴場が大好きなので(普段着の温泉って感じなので)
秋保の共同浴場には行ったのですが。
で、質問っす~。
作並にも共同浴場ってあるんですか?
また、もしお勧めがあれば教えて下さ~い。






■-303/ どうも、どうも。 / 象

いやぁ~、作並には共同浴場は無いんですよねー。

オデさんのような、温泉通に勧めるなんて、そりゃ難しいですねー。

お湯よりも、雰囲気で、ここはなんか凄かったというのは、岩松旅館ですねー。岩風呂は(混浴なんですが、)別世界を作リ出していますねー。
こんな、雰囲気の所は、他にありませんでした。混浴で女性もいたので、写真は撮れませんでした。

あまりにも有名で、知っているとは思いますけどぉー。

2003/03/12(Wed) 12:49:46