ログ一覧003 >

337/

岩松旅館

・投稿者/ よっしー
・投稿日/ 2003/04/05(Sat) 23:43:10

象さん、こんばんは。よっしーです。
今日は作並温泉の岩松旅館に行ってきました。
私は去年の忘年会で行ったことが有ったのですが、
彼女に天然岩風呂を見せたくて、また行ってきました。
昼頃着いたのですが、こんなにいっぱい人がいるなんて思いませんでした。
岩風呂はいっぱい人が居るし、ロビーには日帰りの人がかなり居てそれぞれくつろいでいて、
日帰り用の休憩所まであり、正直こんなに日帰りのお客さんが居るとは驚きでした。
午後2時を過ぎると日帰りのお客さんが帰り初めて空いてきたので、ゆっくり天然岩風呂を満喫してきました。
天然のお湯、川の音、湯煙にけむる峪に時折聞こえる鳥の声。
とっても良い雰囲気で大満足でした。





■-338/ こんばんは。よっしーさん。 / 象でございます。

あら、そうでしたかー。

私が行ったときも、帰り際に、観光バスからゾロゾロとお客さんが降りて来て、結構お客さんが来るんだなー、と思いました。

岩松旅館の岩風呂は本当の岩風呂なんですよねー。岩をくりぬいただけって感じなんですよねー。
2003/04/06(Sun) 00:01:37