ログ一覧003 >

339/

今週末♪

・投稿者/ かこ
・投稿日/ 2003/04/07(Mon) 18:36:16

小野田町の・・・あっ、今は加美町カナ!?
薬師の湯へ行ってきます。

こちらへ行くのは 初めてなので楽しみです(*^_^*)
あまり混んでいないといいな~
遠くに住んでる友達と行くので
お昼頃到着の見通し。。。

せめて雨降りになって
あまりお客さんがいないといいなぁ~ ψ( ̄▽ ̄)ψ
って 根拠のないイジワルなことを考えていますが、
実際に 天気によって混み具合が左右されたりするんですか?





■-340/ re: 今週末♪ / 象でございます。

雨が降れば、出かけるのが億劫(おっくう)になり、
雨が降ったら、仕事ができず、風呂でも行こうと思い、
とかくお風呂は混んでいるー。

こんな感じですかね~、人気の温泉は。

でも、混み具合なんて気にせずに、譲り合って入りましょうよ。
「混んでて、嫌だ。」なんて思うと、ますます嫌になってしまうんです。
「旅は道連れ、世は情け。」ですからねー。
2003/04/07(Mon) 21:03:29