ログ一覧003 >

344/

蔵王温泉

・投稿者/ オデ
・投稿日/ 2003/04/09(Wed) 08:32:46

象さん、こんち!
おっひさ~です。
年度末~年度始めは死ぬ!多分、生きてるうちに一回だけ死ぬ~!
そんな中でも自虐的温泉ツアーは欠かしてないんですね~。
きっと、その為に仕事してるんすね。ハハハ
ときに、象さん。
蔵王(山形)のお湯って好きですか?
私の彼女はあの湯がもう大好きなのです。あの酸っぱ苦さが。
私もいい湯と思うし、気持ちいいのですが、あの味はペケです。
ダメだって分かっているのに舐めちゃいます。スッパニガ~
蔵王の川原湯共同浴場にいってきました。
洗い場の木の節目からもお湯が湧いてきてました。
雰囲気いいっすよね。
また行きたくなる蔵王の湯でした~。
まったね~







■-345/ こんにちは。 / 象でございます。

蔵王温泉は「世界の鳴子温泉(象が勝手に呼んでいる)」にも無い、貴重な泉質の温泉だと思います。

先週行こうと思ったのですが、体調をくずしているので、行きませんでした。
お湯には、金属系の物質が入っているので、苦いのでしょうねー。

いつか、蔵王温泉シリーズを書きたいなー、と思っています。
上の山の80円温泉も捨てがたいなぁー。
2003/04/09(Wed) 12:32:29