ログ一覧003 >

346/

私も一票!

・投稿者/ オデ
・投稿日/ 2003/04/09(Wed) 16:46:33

こんちです。
「世界の鳴子温泉」の呼称に一票です。
実に色々な素晴らしい温泉の宝庫ですよね。
近くにあってよかったと思っております。
いつか「鳴子温泉お勧めシリーズ」ってのを書いて頂けるとうれし~です。

捨てがたい上山の80円温泉って「下大湯公衆浴場」ですか?
(間違ってたらゴメンなさい。m(_._)m  m(_._)m )    
雰囲気いいですよね。
洗髪すると言うとプラス50円で水道の蛇口付きの洗髪札くれるんすよね。
ちょい前までは50円だったらしく、
私が先に出て、入口で彼女を待っていたら、
「ありゃ、80円なってる」って駐車場に戻って行った人がいました。
きっと、50円玉握り締めてきたんでしょうね。
近所にあったら毎日いっちゃいますよね。

レスありがとうございました。
また遊びにきま~す。





■-347/ re: 私も一票! / 象でございます。

上山の80円温泉のことは、トップページの割引情報(つい最近作ったです。)に書いてあるんです。
2003/04/09(Wed) 20:21:54