ログ一覧003 >

350/

薬莱温泉♪

・投稿者/ かこ
・投稿日/ 2003/04/12(Sat) 23:52:41

ちょっと小雨がちだったけど 予定通り行ってきました。
久々の温泉で気持ち良かったです♪

友達曰く「以前来た時より混雑しない」らしくって
休憩も ゆっくりできました。
あのぼらぼら感を味わうと
帰って来たくなくなりますよね(笑)





■-351/ おはようございま~す! / 象でございます。

そうでしたかー。休憩もできたのですねー。
この地域の日帰り温泉施設が増えたので、お客さんが分散したのかも知れませんね。あんな豪勢な施設だと、経営が心配になりますねー。(公共ですけど)

そうそう、あの雰囲気(ぼのぼの感って言うんですねー)、なかなか味わえませんねー。最近、センター系の温泉に行ってないんで、おばぁちゃん達の小言(特に嫁に対する)を聞いてないなー。聞きたくなってきたな~。
2003/04/13(Sun) 07:54:12