ログ一覧003 >

370/

リンク完了~

・投稿者/ 石川のお姉さん
・投稿日/ 2003/04/21(Mon) 23:16:57

こんばんわ~~~~~~(^o^)
大変お待たせいたしましたぁ~今日やっとリンク貼らせて頂きました。
コメントとか確認のためにもう一度、私のホームページに
いらしてください。
で、掲示板によろしければ書き込みしてってくださいね~(^o^)

↓のご回答どうもありがとうございましたぁ~
県庁所在地って案外、観光するところってないですよね~
実際、金沢を案内して!って言われても「金沢なんて面白くないよ~兼六園もたいしたことないよ~能登のほうがいいよ~」と
能登半島一周を勧めていますもん(笑)

年寄り4人組は欲張って会津若松も行きたい、蔵王も行きたいって言うのよ(ーー;)
でね、会津なんて行こうと思えばいつでも行けるんだから
今回は湯治宿に泊まるという初めての体験を目的として(←ハマるよ~と言っておいた)
途中、ちゃべちゃべ寄らなんと一気に花巻を目指して
宿に残りたいものは残り、行きたい人はそこを拠点として観光するって割り切ったほうがいいよ~と言っておきました。
一台の車に4人じゃ観光しながら行くと時間が掛かり過ぎて窮屈な思いをするだろうから…と。
鳴子も私的にはお薦めなんですが、そういった理由で北東北限定で行くように伝えました(笑)






■-371/ re: リンク完了~ / 象でございます。

は~い、かしこまりました~!
2003/04/22(Tue) 20:09:57