ログ一覧003 >

378/

小原温泉ニュー鎌倉

・投稿者/ よっしー
・投稿日/ 2003/04/27(Sun) 22:11:07

こんばんは、象さん。
小原温泉のニュー鎌倉に行ってきました。
小原温泉の一番奥の橋を渡った向こう岸にある、年代もの風な感じの宿でした。
お風呂は男女別の内風呂と露天風呂がありました。
内風呂は深さが90cm位有り、たって入るような感じのお風呂でした。
露天風呂が公園みたいになっており開放感があって、景色も良くとっても良かったです。露天からの景色では小原で一番良かった思いますよ。
女性用の露天の側には桜や藤があるようなので、お風呂に浸かりながら花見が出来そうな感じでしたよ。





■-380/ re: 小原温泉ニュー鎌倉 / 象でございます。

よっしーさん、こんにちは。

乳頭温泉より、今、帰ってきました。とても疲れました。
レポートは後でアップしますので、良かったら見てください。

ニュー鎌倉も良さそうですねー。あぁーあ、入りまくって来た後なのに、また行きたくなってきましたー。ドテチン!
2003/04/29(Tue) 17:10:57