ログ一覧003 >

384/

乳頭温泉編集後記

・投稿者/ 象でございます。
・投稿日/ 2003/05/01(Thu) 21:20:03

みなさん、こんばんは。

乳頭温泉郷は、すばらしい所でしたよ。水沢温泉郷と田沢湖高原温泉郷と連なっている上に、高原のとても眺めの良い所もあり、とても魅力的なところだと思います。鳴子温泉にもない、酸性鉄泉もあり、満足のいく旅になりました。

かの有名な「鶴の湯」は山の中の一軒宿で、大変な賑わいでした。訪れる人も全国的で、関西系のナンバーの車もたくさんありました。だた、色んな種類の人が来ることもあり、日の丸をつけた車に乗ってきて、「ややこしい事を言うとるんじゃないんや!」と宿の旦那(あの人)さんにからんでいる人もいましたよ。有名になると、大変なんだなー、と思ってしまいました。

ああ、水沢温泉でゆっくりしてみたい!






■-385/ re: 乳頭温泉編集後記 / よっしー

こんばんは、象さん。
雑誌や他のHPで頻繁に紹介されて、1度は行って見たいと憧れてた、乳頭温泉郷のレポートを楽しく読ませていただきました。
やっぱりすご~く人でいっぱいの様ですね。
風呂もいっぱい、駐車場もいっぱいで並んで風呂に入る様子を読むと、豊富で質の高い温泉にのんびり、ゆったり入浴出来る鳴子とかって、
もしかすると、すごく恵まれているのかも?って考えてしまいました。
2003/05/01(Thu) 22:28:22