ログ一覧003 >

415/

温泉宝探し

・投稿者/ よっしー
・投稿日/ 2003/05/11(Sun) 23:23:17

こんばんは、象さん。
今日は久しぶりに、マイナー系(ごめんなさい)の元小野田町R347沿いの鳴瀬川温泉にに行ってきました。
最初に中に入ると浴室が一個しかない様で、個室でお茶を飲んで上がるのを待つ事になりましたが、ここの館内が部屋も廊下も猫の臭いがかな~りきつくて、これは外れかな~と不安になってしまいました(笑)。
順番がきて浴室に行くと、意外と広い浴室に木の浴槽がありました。お湯はアルカリ性のお湯と書いてあり、もしかすると鉱泉なのかもしれません。
お湯はどうも掛け流し(?)になっているようで、すべすべして気持ちが良く、成分もかなり濃いようで、
しばらく入っていると汗が沢山出てきて、すごく温まるとても良いお湯でしたよ。
いつもメジャーな所ばかり行っていると、たま~にこう言う「冒険温泉めぐり」をしてお宝を探したくなりますよね~(笑)。
その後、薬來温泉にも行こうとしましたが、休業と看板に書いてあり、建物も全く無くなっていました(泣)。





■-416/ re: 温泉宝探し / 象でございますー!

こんにちは。
ディープな世界に入り込んで行っているようですねー。
これもまた楽しいんですよねー。
温泉巡りをしていなかったら、けして入り込むことのない、そんな世界なんですよねー。
温泉なら、いちおう我慢できるんですが、食べ物なら、わたしゃ我慢できません。(嫌いだったら食べられましぇん!)

最近ディープな世界を避けていて申し訳ありましぇん。
牛の森温泉
南川温泉
近いのにゴメンナサイ!いつかチャレンジしまーす。
2003/05/12(Mon) 12:39:05