ログ一覧003 >

417/

暑いー!

・投稿者/ 象でございますー!
・投稿日/ 2003/05/14(Wed) 18:33:08

みなさん、こんばんは。ご機嫌いかがですか~!

なんか、暑いような、暖かいような、そんな季節ですねー。
今日はお昼に(おいしいと教えてもらった)ラーメンを食べに行ってきました。
そしたら、暑いのなんのって、汗だくで、もう大変なことになってしまいました。

ラーメンのほうは、まあまあって感じでした。食べ物は人によって好みが違いますからねー。(温泉もそうかもねー)
塩ラーメンだったんですが、やはり塩ラーメンにはラー油ですね。
(ワシだけか!?)

あぁ~、休みまで、あと2日もあるな~!





■-418/ re: 暑いー! / なこ

こんばんは、象さん。

家の近く(富谷)に、おいしいラーメン屋さんがありますよ。
口コミだけで、どんどん人が入るようになり、小さかったお店が
広く立派になっちゃいました。
大抵、改装したりすると味が落ちたりしますが、ここはそんな事はなく
次々とお客さんが入ってきます。
でも、並んだりするほどではなく、良いですよ~。

富谷までいらっしゃるなら、教えますよ~。
確かに好みはあるけど、ここのタンタン麺はサイコーですよ!

象さん、辛いの好きですか?

2003/05/15(Thu) 01:07:34



■-419/ もしかして~! / 象でございますー!

なこさん、こんにちは。

ははぁ~ん!もしかして、国道4号線の泉から行くと左側の「四川省タンタン麺」ではないですかー。私は泉区に住んでいて、北方にしょっちゅう行くもんで、ここで2度ほど食べました。
ここはおいしいですねー。最初に食べたとき、タンタン麺のおいしさに感激してしまいました。
(間違っていたら、ゴメンナサイ!)

その後タンタン麺の看板を見ると気になってしまい、古川から国道47号線で鳴子方面に向かって、すぐ右側にあるタンタン麺も食べました。ここも美味しかったですねー。待っている間にキムチも出てきましたよ。店もきれいで、デートでもokです。(鳴子温泉の帰りに食べると、もっとうまい!)
2003/05/15(Thu) 12:38:11



■-422/ re: 暑いー! / なこ

あらら!泉ですか?
私は会社が泉中央なので、きっと普段の行動範囲は似てるかも?

そうそう、ラーメンですがたぶん同じ所の事を言っているのだと思います。
富谷ジャスコより、ちょいと北に行った左側の赤い大きな看板の・・・。
名前は「桃源花(とうげんか)」です。

ここは、他のメニューもおいしいですね。

鳴子のタンタン麺も、今度試してみます。
近いうちに鳴子か中山平の温泉に行こうと思ってましたので。

また、温泉や温泉近くの「うまいもん」情報、教えて下さいね☆

2003/05/15(Thu) 23:46:05



■-423/ re: 暑いー! / 象~!

おはようございます。休みは早く目が覚めるのですー!

もしかして、なこさんと会ったことがあるかも知れませんよ。
(なんちゃって!)
2003/05/16(Fri) 06:23:10