ログ一覧003 >

420/

楽しみ~!!

・投稿者/ みーたん
・投稿日/ 2003/05/15(Thu) 14:51:41

はじめまして! いつも参考にさせてもらってます。

GWは小原温泉のかつらやに行ってきました。ここのレポートを読んで、休みだから混んでるかな?と心配してたけど、あまり混んでいませんでした。
晴れていたから露天と、展望風呂からの山の緑がサイコー!ほんと紅葉の時期にまた行ってみたくなりました。

このたび実家のすぐ近く、古川の化女沼に温泉が出たそうで帰る楽しみが増えました。
早くできないかな・・・。






■-421/ re: 楽しみ~!! / 象ー!

みーたん(さん)、はじめまして!ご来場ありがとうございます。

小原温泉の「かつらや」の展望風呂は最高の眺めですよねー。
今の季節は、新緑がものすごくきれいなんでしょうねー。
(風呂に入らなくても見れますけど~)
展望風呂と同じ階にある休憩所(エレベータのあるところ)からの眺めも良いですねー。

化女沼って、日本昔話しに出てきそうな名前ですねー。
なんかこわいような.........!でも温泉できたら行くもんねー!

2003/05/15(Thu) 18:27:41