ログ一覧003 >

434/

いさぜん

・投稿者/ よっしー
・投稿日/ 2003/05/25(Sun) 16:19:33

こんにちは、象さん。
昨日東鳴子温泉のいさぜんに行ってきました。
遅い時間まで日帰りを受け付けているので、3種類の源泉をたっぷり楽しみました。
特に炭酸泉は入浴していると体中に気泡がつき、面白かったです。
帰りに象さんお勧めの、富谷の桃源花に行って坦々麺を食べてきましたよ。とっても美味しかったですね。
今度はスーラー坦々麺にチャレンジしようかなと思いました。






■-435/ re: いさぜん / 象

よっしーさん、こんばんは。
ほほう、「いさぜん」にも行ってみたくなりました。
よっしーさんおすすめの「お宿秋保」行って来ましたよ。実は昨日と今日の2回も行ってしまいました。今日は、実家から両親が来たので、近くの秋保で空いてて一番良い風呂が良いと思ったので、連れて行ったのです。
あまりに空いていたので、驚いていましたよ。最初は「嫌だ。行きたくない。」と言っていたのですが、入浴後は満足そうだったので、安心しました。
2003/05/25(Sun) 21:01:32



■-436/ re: いさぜん / よっしー

こんばんは、象さん。
お宿秋保を気に入って頂いたようで、とってもうれしいです。他の秋保温泉とは一味違う温泉ですよね~。
日帰りの時間が午後10時までとは知りませんでした、これなら仕事帰りに一風呂浴びることも出来ますね~。
実は、記憶には無いのですが多分小さい頃に行ったことがあるのではと思います。一番最初に行った時に、お湯の匂いを嗅いだ瞬間に「これこそ昔体験した秋保温泉なんだよ~」とものすごく懐かしく感じました。


2003/05/26(Mon) 00:11:54