ログ一覧003 >

441/

秋保温泉

・投稿者/ よっしー
・投稿日/ 2003/06/03(Tue) 23:24:29

こんばんは、象さん。
今日は仕事帰りに温泉に入りに秋保温泉のお宿秋保に行ってきました。
ここは遅くまでやっているし、リーズブルなのでとっても良いですね。
今日は先日入浴した時とは男女が逆になっていて、右側の方が男湯になっていました。突き当たりの浴室より広くなっていました。
夜の磊ヶ峡はライトアップされていて、とっても幻想的でよかったですよ~。
ところで、象さんのレポートをよ~く拝見すると両方の湯船の写真が表示してありますね(笑)。
これは家族の方にも協力してもらっているって言う事なのでしょうか(笑)。





■-442/ re: 秋保温泉 / 象ー!

よっしーさん、こんにちは。

私がこの前、土曜と日曜に行ったとき、両日ともに突き当たりは女湯で、右手が男湯でした。写真は2枚とも男湯のものですよ。女湯の写真はなかなか撮れないものです。騒ぎになるのがいやなので、よほど誰も来そうもない温泉でしか撮れませんですねー。

磊ヶ峡がライトアップされていたんですね。それは良いかも知れませんね。
昼に行ったときは、対岸の秋保グランドホテルから丸見えだったのが、ちょっと気になったのですが、見られませんでしたか~!?

明日は「東京の黒湯」に突撃してくる予定です。土曜日くらいにアップします。(予定なので、わかりませんよ!)
2003/06/04(Wed) 12:40:55



■-443/ re: 秋保温泉 / よっしー

こんばんは、ぞうさん。
ありゃ?両方とも右側のお風呂でしたか、窓の空いている場所が奥の湯船と同じでしたので、そう思ったのですが勘違いだったようですね。
向かいの秋保グランドホテルのガラス張りのロビーがよく見えるのですが、ちょうど宴会の時間の為か、全然人が居ませんでしたよ~。
秋保でこんな遅くまで入浴出来るのは、めずらしいのでけっこうお客さんが来てましたよ。

今度は東京の温泉ですか~レポート楽しみにしています。私も週末はどこかの温泉に行きたいな~。
2003/06/04(Wed) 22:18:32