ログ一覧003 >

447/

塩マッサージ

・投稿者/ もみもみ
・投稿日/ 2003/06/07(Sat) 23:26:36

こんばんは~。いつも温泉情報を参考にさせていただいたいます。
今日は泉のヘルスプラザへ行ってきました。
目的は塩マッサージです。
オイルも垢すりも何度も体験していますが、塩マッサージは一番気持ち良く、疲れもスッキリとれて最高です。
泉のヘルスプラザは設備も古いし、何より洗い場のシャワーとお湯がチョロチョロしか出なくて、体を流すのも一苦労であまり気持ちのいいものではありません。
あの設備で休日は入館だけで1000円以上になり 高い気がします。
塩マッサージが目的でなければ たぶん絶対行かないお風呂です。
そこでどなたか 他のまともなお風呂で「塩マッサージ」をやっている所をご存じないですか?
よろしくお願いします。






■-448/ re: 塩マッサージ / toshi

初めまして「もみもみ」さん。
久しぶりにカキコします「象」さん。
塩マッサージするところはあまり聞きませんね・・・
泉パークタウンのリフレには「ソルトサウナ」があって自分で塩を塗るサウナがありますが
ただそれもマッサージにはならないかも、しかも男女日替わりなので入れない場合も・・・
あと僕も行って見たいと思っている泉バイパス沿いの「汗蒸幕の湯」には
あるのかな・・でも韓国式だそうなのでどうでしょう?
なんか答えになっていなくてごめんなさい
どうでしょうか「象」さん???
2003/06/08(Sun) 22:03:10



■-450/ re: 塩マッサージ / 象

こんばんは。呼ばれたので起きてきました。
泉ヘルスプラザは浴場内にマッサージ場があり、フリチンで歩いていると、若いお嬢さん達がスタスタと何気なく入ってくるので驚いてしまいました。思わず隠してしまいました。
マッサージはよく見ますが、「塩もみ」となると分かりませんねー。
「汗蒸幕の湯」のパンフレットにも載っていないようですね。
韓国式アカスリをやっている所にあるかも知れませんねー。
2003/06/08(Sun) 22:34:04